月光零式

ここ数日、エヴォルガイザーを元にした新作の方の序盤の設定やら何やらを考えてました。 エヴォルガイザーの合体方式は原作と同じ方式にしようかと思いましたがその方式がどうもイメージできなかったので新しくイメージしたらなんかグラヴィオンっぽい感じに。まぁ肩パーツを展開する形にすれば合体前と合体後でシルエットも変えることもできますし、今までみたいにガオガイガーのステルスガオーそのものだったエヴォルジェッターもちょっと形を変えてシルエットを変えようかなと思ってます。 現在、どういう形になるのかをイメージしながらその姿をどうにかアウトプットしようと試行錯誤してますが中々うまくいきませんね。頑張ります。 取り敢えずエヴォルガイザーであってエヴォルガイザーでないこの物語。まだ設定途中ですが既にタイトルから勇者を外しています。今までオリジナル勇者シリーズという形で何かしらの制限をかけていた節があったので、今回は勇者シリーズに縛られないオリジナル作品としてのエヴォルガイザーを描ければと思います。 うーん、前にコメントした時となんか全く違うこと言ってるような気もしなくないけどどうなんだろう。 取り敢えず今はシンフォギアが3期決定したので私はまだ生きるのを諦めません。頑張ります。

この投稿に対するコメントはありません