もへじ

おはよう(*´v`*) 大分寒くなって来たね><; 忙しい時にごめんね$OQ 色々考えてクレ学を卒業・退職する事を決めました。 それに伴って菖蒲もクレ学を卒業させていただきます。 時期はまだ決まってないけど、リアルが落ち着く1月以降になると思います$OQ 卒業後はイベ外で動かしていきたいなぁと考えています…! それでもし良かったら良かったらでいいんだけど!! リィナちゃんとの関係続けても良いかな…? 迷惑だったら全然構わないので…!! わがままでごめんね><; 検討お願いします…!
・2件
遅くなってごめんねもへちゃん…! ご連絡してくれてありがとう´`* 退学の件はやっぱりちょっと残念だけど、でももへちゃんも色々考えた結果なんだもんね… けど、関係継続の話は大歓迎! っていうかいまエブリスタから離れてる私の子でもいいって言ってくれるのが本当に申し訳なくてそれと同時に嬉しくて… もう嫌なんて言葉すらないような状態です…!!! むしろこちらこそこれからもよろしくお願いします><// こんな親なのに本当にありがとうもへちゃん。
1件
こんばんは(´`*) お返事ありがとう…!!// ううう…こっちこそ勝手でごめんね;; リィナちゃん以外考えられないもの!! だからそう言ってもらえてすごく嬉しい// 本当にありがとう><// 夜分にごめんね; また改めてよろしくお願いします(´v`//)

/1ページ

1件