Tuki☆na。

【作者に年齢はあっても 作品に年齢は無い】 寒くなりましたね->< 皆さま風邪など 引かれてませんか? 先日でた<新ガイドライン> この中の<18歳未満>に 私ももれなく引っ掛かり 来年の秋まで コメントやり取りが 出来なくなります。 学校の規則と同様 決まりは決まり>< 最近すこし凹んでましたが これまでと同じように 《作品》で自己主張して ゆきたいと思います。 今日あたり。 閲覧32万の記念日を 迎えるかな*´∀`*♪の 長編ミステリー小説 【小夜子。】に先日 読者の方から また素敵な イラストを頂きました。コチラ/_ilst_view?w=22933440 ちょうど ある登場人物の死で 色んな感想やご意見を 頂いてた時に暖かい励まし 本当に嬉しかったです。 書く度に読みにきて下さる 読者さまは 私の年齢を知らない方も たくさんいらっしゃると 思います。 誰も真似できない 私だけのfiction目指し 精一杯、書いてます。 作品に対する思いは 大人に負けてません。 売られてる本も いちいち作家の年齢 確認して買いませんよね それと同じです。 長編ミステリー好きな 趣味の合う方が 読みにきて下さる。 私の作品たちは どれも本来の文法など 度外視して書いてます。 たとえば句点・読点など わざと好きなように打ち 独自の携帯小説を 楽しく書かせてもらってます。 ミステリートリックは 斬新かつ新鮮なトリックを! 日々、試行錯誤しながら 挑戦してます。 コメントで直接 お礼や感謝の言葉が 伝えられなくなっても 励ましてくれたり 色んな事を教えてくれた 優しい大人クリエさま また読者やファンの皆さまには ずっとずっと 感謝していますm(__)m 伝言板がなくなると モバ読者さまからの コメントが入るのか。 (ファン登録の知らせも) コメントだけでなく 課金や図書券など すでに私たち未成年者も 金銭絡みに巻き込まれて きました。 そこら辺の措置や一貫性は? などなど さまざまな質問の解答を 運営さまから頂けてないので わかり次第、 今後の活動の在り方を 読者さま、ファンさまに お伝えしますm(__)m 親や学校の先生のゆ-事を 反発しながらも守るのは そこに色んな形の 私たち生徒に対する愛情が 見えるからです。 それがなければ。 私たちも大人や世間の矛盾に 大きく反発し反撃します。 多少の事には 目をつむって欲しいなと 密かに願いながら… 今日も大好きな創作 頑張ります*。  すべては《作品》から     Tsukina。
70件・49件
月菜さんは偉いですね。その折れない真っ直ぐな姿勢が長所だと思います。 自分は新しいシステムに納得がいかないので大違いですね(笑) これからも頑張ってくださいねー!!
1件1件
こんにちは*。 そんなこと なぃですょ(*´∀`*)笑 知った時は え"ーっ!!! ΦεΦ ブータレ!! ↑↑ こんなん なりました(笑) 正直、めげたし 凹みました;д; でも。 今の状況みると 変更も厳しぃよぅなので; これから、どんな形で 作者サイドから作品話できるか。 また答えられるか。 今、考えてます*。 とは言っても ルール違反は避けたぃです@_@` 楽しく創作できる場であり (これまでの交流も含めて) 楽しいサイトで あってほしぃですね*。
頑張って下さい! p(^-^)q
1件7件
こんにちは* ありがとぅござぃます*。 これからも地道に 毎日、書き続けますゞ★゚。 暖かい励ましコメント 感謝です*。ёνё*。
6件
月ちゃん、これからも応援しているから(*^^*) 制限や逆境に負けず、書き続けて下さいね。 作品を通して交流はできますから。 立ち止まらずに、今、できることをしていこう♪ 道はいつか開けると思います☆ がんばってφ(..)
2件4件
ありがとぅござぃます>< これまで コメント交流で 個人イベントにも 参加できたり たくさんのクリエさまと 同じ創作趣味同士 話せる事が楽しかった。 こんな風に コメントで励ましてもらい くじけそぅな時も;; 私はずっと書き続けて これました。 アホ&ドジなんで(-_-;) 教えてもらぅ事もたくさん*。 やはり 下手くそでも何でも 創作が好きです。 これからも 地道に頑張ります*。 ありがとぅござぃます*。 ps。 さすがに今回は 凹んで暗くなってしまぃ イベントの作品が 遅れてぃて 本当に ごめんなさぃ >д< 必ず upしますゞ★゚。
1件3件
昨日ね、運営のロンリーさんだかローリーさんが言ってたんだけど。 未成年者でも作品にコメントできますし、スライドコメントもできますって言ってた。 もしかしたらだけど……作品から直にニュースコメントを発信させれば、コメントのやり取りは継続できるかもしれない。 他にもいろいろ考えてるから。 (* ̄∇ ̄*)b
1件5件
ありがとぅござぃます>< ニュースも 過去ニュースなのか ファン通知コメント(NEWS) なのかも 文面からだと よくわからなくて>< でも マチルダさんのこの前のNEWSも 本当に心強かったです;; やっぱり私になぃ 発想や知恵を 大人クリエさんは たくさん持ってるから;; 本当に有難ぃたぃですm(__)m ロンリ-さんは 名字あるんですかね?? ドリアンさんと 家守さんと (やめちゃっタ;;) 水無月らいおんさんと 星みなみさんと みなとジョージ?さんと… くらぃしか わからなくて><
4件
こんばんは。 つきなちゃん、頑張って下さい(>_<) 知らなかった( ̄▽ ̄;)
1件3件
ありがとぅござぃます*。 最近 ガイドライン出てから 実はずっと 凹んでました(ノд<。)゜。 仕方なぃですが>< ありがとぅござぃます*。 頑張ります*。
2件
こんばんわ(´ー`) /_editorial_group?id=26これに参加しました??
1件5件
いえw(°O°)w 初めて 今 見ました*。 最近 出来たんですか??? 教えて頂き ありがとぅござぃます*。
4件
>>「すべては《作品》から」 (´;ω;`)うんうん つきなさん、毎日更新(しかも複数)お疲れさまです。 本当にコメント機能を使えなくなるの? 今度からなるべくエッセイ(日記)にも目を通すようにしますね。 つきなさんの声を聞けたらと思います( ^∀^) 雪が降りそうなくらい今日の関東は寒いですね。 あたたかくして創作に励んでください。
1件1件
こんばんは*。 いつも暖かい励ましコメを 本当に ありがとぅござぃます*。 疲れてる時は たまに書きながらウトウトしたり ありますが。。 毎日①ページずつは よほどのことがない限り 全作品書ぃてキマシタね*μμ*。 それだけが わたしの取り柄 なんですょ-ヾ(*´∀`*) おみさんも 毎日必ず執筆してるから 凄ぃです*。 しかも私のと違ぃ 中身ギッシリ濃くて面白ぃ 素敵な作品です*。 diary かなり素です(笑) わぁー(ノд<。)ーん;; 泣いたり(笑) 最近はかかす日も ありますが 出来るだけ 毎日書きたぃです*。 ありがとぅござぃます*。
1件
がんばってくださいね。応援してます
1件1件
爽さん(*´∀`*) ありがとぅござぃます*。 これからも 好きな創作*。 頑張ります*。 いつも暖かい励ましコメを 感謝です *μνμ*。
(*^。^*)こんばんは。 そうなんですね。 なかなか大変ですね。 私は20歳以上だから関係ないけど、つきなさんは、色々と制限ができるんですね。 でも、創作活動は続けて下さいね。 陰ながら、応援しています!
1件1件
澤田さん(*´∀`*) ありがとぅござぃます*。 色んな制限かかりますが これからも毎日コツコツ 執筆ガンバリます*。 暖かぃコメを頂き ありがとぅござぃます*。
ばわっ! 通りすがりにごめんね。 運営さん側の難しいことはわからん( ̄3 ̄) でも個人的意見では 創作意欲があれば、いくつやったかってええやんね? 18歳未満でも頑張ってることにかわりはない!! かな(⌒3⌒)
1件5件
たこさん(*´∀`*) こんばんは*。 て(-_-;) 真夜中の AM2:22。 返信遅くなり すみません>< いつも暖かい励ましコメを ありがとぅござぃます*。 これから色々 規制かかりますが これまで同様 ガンバリます*。μνμ*。
4件

/2ページ

11件