アマート

どうもこんにちは、アマートです。 レポートやらプレゼンやらサークルやらの合間にちびちび書いてましたら『おもちゃ箱』の年内完結宣言が詐欺になりそうです。あばばばば((((;゚Д゚))))))) あと2章と後書きぐらいで完結しそうなんですけどねぇ。仕事が遅い自分が悲しいorz さてはて、話は変わりますが皆様/_announce_view2?ann_no=2789はご存じでしょうか?リンク機能しなかったりしますので簡潔に問題点を言いますと 18歳未満の方の交流手段が大幅に絶たれます。 他ユーザー様へのコメント、サークルのトピックへのコメントも不可。ニュースも駄目(伝言板含めそもそも廃止の話がある)。 出来るのはレビューなどの作品へのコメントぐらい。何のための交流サイトか。 一応運営の言い分としては出会いなどの防止、との事ですが単に対応が面倒だから芽を摘みたいだけな気が……。 サイト自体グロエロ押しですから、それを更に全面に出す為に利益的にもならない未成年を追い出したいのですかね? 当然反対運動が起きてまして、この運営の規定に横暴を覚える方がおりましたら、ぜひこちら/_news_view?cn=2468953に著名して頂きたいです。 私は元々モバ住人。ファンの方も8割モバの方。関係ない方が多いでしょうから拡散するのは迷ってました。しかし私がクリエ活動を始めたのは15、6歳の頃。その時から様々な方と交流致して執筆を続けてきました。どんなに有難かった事か。 これからの世代、それが出来なくなるのは悲しい。ここが好きだから、殺伐とした場所にしたくないのです。 ご理解頂けましたら、どうか著名、拡散を。 長文駄文、失礼致しましたm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません