束鎖

動かないんですか? 返信無しですか? 色んな抗議のコメント無視ですか? どこまでなめてるの?馬鹿にしてるの? みんなが必死にコメントして、やめてやめてと頼んで、それを画面の向こうで見ているであろう運営の方々。 直接電話とか口頭の抗議が出来ないもんだから、鼻で笑って無視るんだ? いやもう……何だかなぁ。 下らなすぎて、呆れ果てて、笑えてすらきますね。 どれだけ『子供』を見下してるのか、よぉーーーーーーく解りましたね。 とうとう、運営の本性見えましたね。 金が欲しい。金落とさない未成年なんか邪魔くさい。アダルトサイトにでもしとけば、金持ってる大人が食らい付くだろう。 青少年の保護?健全化? え?どこが?w アダルトサイト化の何が健全なんでしょうね? 多分、今怒ってるユーザーは、こんな怒りを爆発させてるのでは? そうではないユーザーも、いるのかもしれませんが。 でも、運営に対する怒りは、形は違えど持ってます。 だから、抗議をするんです。 このままでは、ユーザーが大幅に減少してしまいます。 いいのですか? ユーザーと運営あっての、エブリスタです。 どちらかのバランス崩れたら、エブリスタの存亡に関わります。 運営としても、嬉しくない状況だと思います。 だから、本当にお願いです。 考え直して下さい。 まだ一週間ありますから。
2件

この投稿に対するコメントはありません