三十路ママ

旦那さんの欲、異常ですよねw 理解不能ですw 離婚経験者です。 子ども、保育園行ってますが、病気もらってくるから1ヶ月シフト通りに出勤できたことはありません。 息子と二人でアパート住んでますが、家賃は父にはらってもらい余裕のあるときにすこしずつ返すかんじです。 日祝休みでも雇ってくれるところ探すのに20社ほど落ちました。 シングルマザーは大変です。でも役に立たない旦那に無駄な期待したりイライラしたりするよりはマシです(わたしはですけど) でも、一番はお金!そこは切実です。本当は離婚する前に仕事はじめて、私の稼ぎは全て離婚貯金にするつもりでしたが……できずに離婚。 まだ離婚しないなら、節約して旦那の給料を少しでも離婚貯金してください!!
1件・1件
こんにちは。コメント&スターありがとうございます(*^o^*) 凄い参考になります!やっぱり仕事厳しいですよね…。私なら20社も落ちたら諦めそうです😱見つかって良かったですね(*^^*) 大変なの覚悟で、それでも離婚したい。この精神的苦痛から抜け出したいです。 旦那に内緒のヘソクリが70万くらいあって、100までがんばってみようかな~…なんて思ってます(笑)

/1ページ

1件