ナセ

成せばナセる、ナセです(・ω・) 『水没廃都』を更新しました。 自分のところも寒くなってきました。皆様体調を崩してはいないでしょうか? ナセはあらゆる方法で暖をとりたいと思います。 さて、昨日から一度中断していた小説を書き始めました。紙媒体で………。 水没廃都執筆の息抜きという意味もあったのですが、そちら(まだ題名は未定)は本格的な活劇ミシテリー荷仕上げる予定です。 エブに掲載するのはどれだけ先のことになるのやら………。 ラノベとは一線を画そうとは思っていますが、正直に言って最近は一般書籍もラノベも似たり寄ったりで、区別の仕方が出版社ぐらいのものになっているものが多々あるので、どういったものがそうであるかなんで最終的には読者さんの感性の問題ですよね? ともかく、SF、ファンタジー要素を一切取り除いた、より現実味を帯びた非現実に、奥行きのある情景描写、読みやすく違和感のない言葉の選択、何より過程とロジック。これらをいかに高められるが今回の課題と挑戦です。 自分の納得できる作品にしたいです(・ω・) それでは、次の更新日に ノシ

この投稿に対するコメントはありません