カルマくん

勢いばかりで雑で雑で泣きますよ( ; ; ) ずっと漫画制作は続けてますが進みません( ; ; ) 一枚描きあげるのに3週間位掛かるんですけど…異常ですよね(・・;) 学ランは憧れますね~。ブレザーが増えてきてるけど学ラン無くなって欲しくないよ!
・2件
わかります…ごくせんとか、ルーキーズとかGTOとか学ラン不良漫画減ってきましたよね…高校生は不良に憧れるから感情移入しやすいのに今は弱々しいブレザー学生が勇敢に立ち向かう漫画ばかりな気が… 時代ですね…時代…。 三時間!いやいや早いと思いますよ(´Д`;)
1件
3時間ちゃいますσ^_^; 3週間ですだよ。(ノ Д`) 因みにレビューして頂いた原稿は保留で、新たなストーリーに取り組んどります! ネームがスッキリ纏まって自分的に納得したし規定枚数におさまったので! 後でアップしますね! お目汚しにどうぞ(・Д・)ノ GTO、ごくせん、ルーキーズ懐かしいなあ。どれもドラマでも原作でもヒットしましたねぇ。 やはり学ラン強し! クローズも学ランだし!

/1ページ

1件