輝石☆彡

本日をもって、夏パムが強制非公開になってしまいました(>_<) この作品を読んで、不愉快に感じられた方には本当に申し訳ございませんでした!! 改めて、更新し直すので、また読んでいただければ…と、思っております。 今後とも宜しくお願い致します。
1件・4件
強制、ですか?!! 不快になんて思ったことないですが…う~ん(--;)18禁的なことでしょうか? 私には強制非公開になる意味が分かりませんが…気を落とされませんように…! 公開待ってます!
ストラティアさん、いつもいつもいつも、ありがとうございます!! 皆さまがとっても優しいので、何書いても面白いって言って下さっていたので、調子に乗って散々書いてました(^_^;) 反省してます…
1件
こちらの方こそ感謝感謝です! 輝石☆彡サンの思う通りに書いて欲しいです…(>_<) ずっと味方です!ずっと応援してます~♪
こんな事になってるだなんて知りませんでしたが…輝石さんの発想と文体だからこそ応援してる人間は私も含めていますから! また公開になるのを心から待っています^_^

/1ページ

3件