・・・

あ~ もう忙しいたら忙しい 「艦これでかぁ?」 それもあるが年賀状にクリスマス 正月前の掃除で更新どころじゃにぃ てか木曽改二がクロンボーンみたいなマントつけちゃってカッコ可愛い これは早急に育てねば でも衣笠 三熊育て終わってねー!! 更に金剛 ひぇーすらまだ改二じゃねーのに・・・ ぐぐぐ・・・ 8月に入れなかったのが悔しいです!!(ブサイク顔) 「と言いつつ3日前には2レベだった木曽 今では64である」 悪いか?w 俺は木曽は好きだったが時期が悪かったんだよ 手に入れた頃には翔鶴 陸奥 加賀 響 ちとちよと攻略組を中心に育ててそれが終わったあと育てようとしたら五十鈴改二 その次夕立改二 またまたそのあと時雨改二と秋イベ立て続けにアプデ来て時間が無かったのw 「愛があるならもっと先に育てられたんじゃw」 すまん 私Верныйが嫁だ 「ロリコンだァ!!」 うん ロリコンよ私w 駆逐艦達可愛いじゃない 特に暁型達 「さて小説書こうか」 今日書いたじゃないw 「休みならもうちょい書けんだろw」 いやー BF4やらGE2やらしてたら時間ないよ 更にエロゲも買っちゃったしw もう戦極姫5の長宗我部元親がついに男の娘からおにゃの子になったから気になって買ったら当たりだったな まぁゲームシステムは槍が強くなって馬が弱くなった感じ弓はまぁ強いね まぁこんな感じですわ私の私生活 「うん 小説書こうか^^」 あ・・・はい・・・ ボソ・・・(書けたら

この投稿に対するコメントはありません