田中化学

と、とりあえずですが、誕生日イラストを今上げました。 公開されるのに、10分~20分ぐらいかかると思うので、しばらくしたら見て、気に入ったら貰ってやって下さいませませ!!
・2件
確認してきましたっ(≧▽≦) 誕プレイラストありがとうございます! 素敵な笑顔にほんわかさせて頂きました(*´ω`) ここでの交流はこれで最後だと思うと残念だけど、某所でまた楽しいバカ話とかしましょうねww 来年になったら色々改良する予定だし、猫宮家とかもまた描こうかなって思ってるので(^^) だから私も [これからもよろしくお願いしちゃうんだからねっ] と言っておきますwww
1件
前作がわりと無表情だったから、今作は全力で笑顔を描いてみました。 正直、髪の毛描くのが非常に楽しかったですwww いや、しかし、†哘†さんとは出会った当初から色々アホな話しして盛り上がった仲だったので、非常に寂しいです。 ま、と言って、別に今生の別れってわけでも無いのが唯一の救いですね。 某サイトでの猫宮一家の更新もニヤニヤしながら待っていますね!!

/1ページ

1件