しらす

今日、更新遅れてしまいました( ;∀;)!! …いつもの時間じゃなくてゴメンねぇ。 ちょっと、疲れて動けなかったよ。 実は、土曜から職場が変わるのでバタバタしております。俺、もー眠いってどゆこと?まだ、8時ですけど。あーでも、その代わり朝強いんだけどねー。 うん。朝、超無敵だよ? …今日は、朝からバタバタでしたけど。 用意するものが多くてね…。 うん。がんばる。 …あれ、ごめ。なんか半分寝てる。文章が平坦だ。 とりあえず、バタバタがしばらく続きます。 すみません。 なるべく頑張って更新してますが、遅れたり更新できなかったりしたらゴメンなさい。 あぁ。慣れるまで、時間がかかりそうだ…。 でも、ちゃんと完結させる予定なので頑張ります。 -灯籠- 

この投稿に対するコメントはありません