秋空の紅

速報っ!! 吹奏楽の経験者や、詳しい方、コメントください! 相談がしたいです……。
1件・8件
どうしたのかな? って、ワテは経験者じゃないけどwww
7件
もー聞いてくださいよ! 昨日クリスマスミニコンサートしたんですけどね、もうボロクソだったんですよ!! チューニングは合わないし、音は揺れるし、後輩はチューニングしたときより力んじゃって音が高くなっちゃうし。 ホルンの子は一気に音が出せないから、間違った音を出してから本当の音をだすし。 基礎練の時に、ロングトーンとリップスラーを丁寧にやってって言ってやってくれても、全く変わんないし。 これが2年も続いてるんですよ!? フルートは音かっすかすだし。 来年はうちらの代は最後のコンクールやから、絶対金とって近畿いきたいのに~っ!! もうどうしたらいいですかね?
6件

/1ページ

1件