素黒寺 ユウ

ずっとログインできてなくて 久しぶりに見にこれてよかったー(*´`*) めっちゃ進んでてびっくりしたけど がんばってるね♪♪(*^^*) またいつ来れるかわかんないけど 読みに来ます(≧▽≦) 描写とか心情の書き方めっちゃ上手くなったね!♪それに物語が落ち着いてきたのもあるけど、読んでて和やかになった笑 自信持って書きなよ!(’-’*)♪
・1件
うわぁぁスター&コメントありがとうございます 。゚゚(PД`q゚*)゚。 久しぶりすぎて一瞬見間違いかと思いました(´;ω;`) コメント規制かかる24日までに連絡とれて良かったです(´`*) 最近は結構バタバタしてて、それが文にも表れちゃってるんですが(笑) コメント、ほんとに嬉しかったです! また読みに来て下さいね(*^^*) そして出来ればユウさんの作品の続きが読みたいです(笑) 難しいかもですが、余裕が出来たらお願いします(人´∀`*)

/1ページ

1件