佐多 亨

【新作のお知らせやら、来年のイベントやら】 新作【--MOTHER--】/_novel_view?w=22932515 おかげさまでぼちぼち好評です。 まあ、それは置いておいて… 昨今賑やかな、アンダー18コメント出来なくなります騒動。 口出すつもりはございません。 でもまあ確かに不憫な事だとは思う… んなわけで…ささやかながら来年早々にでも U-18のみ参加出来るイベント開催しようかなと ぶつくさ言っても始まらん それなら、書いて見返してやれよ、つうイベントやね 開催は、仕様がどうなるか確認しないとわかんないんでまだ未定… オトナクリエは協力するよーにね てな告知(笑) あっと、ウザい論争はごめんだから邪魔臭い連中は絡まんように 以上
80件・42件
(* ̄∇ ̄)物凄く微々たるもんじゃけど……拡散に協力する(笑)
7件1件
チミは強制(笑)
あい。埃ながら拡散業務やるです( ̄∀ ̄)ノシ
5件2件
当然(笑)
1件
微々たるどころか塵レベルですが、お手伝い出来る事があれば言ってくださいね。 (ファン通知とツイ投稿忘れちゃったから、二度目でごめんなさい。さすが塵……)
3件1件
よろしくね(^-^)
1件
あはは、13日までしか参加できないけどアンダー18にはいいことそうなので、大人じゃないけど拡散します(^^
4件1件
よろしくね(^-^)
 ワァヾ((*´∀`*))ノ-ぃ★゚。   楽しみにしてます*。
6件1件
待ってろ(笑)
1件
素晴らしいイベントだと思います!ヽ(^o^)丿
4件1件
ありがとうね(^-^)
応援&出来ることがあれば協力します(*^^*)
4件2件
お願いね(^-^)
1件1件
私なんかが力になるかどうかは分かりませんが……微力ながらエッセイにて拡散協力させて頂きます(´・ω・`エマ)
3件1件
はいなよろしく(^-^)
僕にお手伝いできることは何もありませんよね←
3件3件
( ̄▽ ̄) 考え中だが… なんぞで上位決めて レビューして貰おうかね
2件2件
私なんぞ微々たるうちにも入りませんが、できる範囲内でお手伝いさせてくださいヾ(o´∀`o)ノ
2件1件
もちろん(笑)

/2ページ

17件