たろも

急な大量更新と、急な非公開、読者の方々には混乱を招きました。 これは完全にミスです。 公開していた部分は、プロット&ボツ部分です。 作者は、とりあえず書きなぐってから、肉付けし ていくタイプの人です。その、何も練られる前もしくは削除予定の所が世にでてしまいました! うう…スマホ…使い辛いよ…むしろスマホに弄ばれてるよ… なんで公開されていたのかは、多分、公開ページの作者の打ち間違い(泣) 一度、読んだ方は今後の展開がある程度予想出来ると思われます。 なので、構想を練り直していきます。 見てしまった方は、あの内容が、こんな風に変わるのか…と生暖かい目で見て頂ければと思います。 変な所をお見せして本当に申し訳ありませんでしたああああ!
・5件
納得 かつ、全部読んでたwwwwww どう変わるか楽しみです(^^)
二ページしか読めなかった…ちと いや かなり( ´△`)残念
少し読んでしまったw この小説を毎日読むのが日課になりつつなので公開される日を楽しみにまってます★
早く更新されるの待ってます*\(^o^)/*
お疲れ様です。更新楽しみにしております。頑張ってくださいませ

/1ページ

5件