*蓮*

こんばんは! プー様、「浅葱色の約束」にスターを下さりありがとうございました(*^^*) 最近は更新ペースも遅く、非常に申し訳ないです(>_<) これからはまた頑張りますので、よろしければこれからもお付き合い頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします!!
・7件
ゆっくり、更新して下さいね。 若い人は、忙しいから(*^_^*) 物語に出てくる人々みんな、天にすごく温かい言葉をかけてあげるのを読むと、蓮さんが、とても素直な女の子なのが、分かります。 私の作品とは、全然違うタイプなのでとても楽しんでいます。 (^o^)/
6件
ありがとうございます(o^・^o) プー様こそお忙しそうなのにしっかりと更新していて尊敬です! お風呂で溺れないように気を付けて下さいね(笑) そんな風に言って頂けて嬉しいです(*^^*) 私自身が素直かは自信ありませんが、天には素直でいてほしいと思って書いています。 稚拙な文章ですが、これからも楽しんで頂けると嬉しいです♪
4件

/1ページ

1件