オモ

わぁ、油入れるのうちの工場だけかと思ってました!機械がポンコツなのでご飯のグラムが出ないんです!重かったり軽かったり(>_<)三角の白飯お握りのご飯は95グラムなんですけど重い分にはクレームになりませんけど軽いとヤバいし、包装されて流れた後機械が重い軽いを判断して選り分けるので取る人が難儀します。私が海苔巻きの場合は持つとわかるので軽いのは流しませんけど1~2グラムの差は行っちゃいます(.. )他工場でも同じような苦労してるんですねぇ。何か連帯感でちょっと嬉しい(^O^)/
・1件
お疲れ様です! 前に山賊むすびで明らかに小さいのがあって、こぢんまりしてる姿に笑えたけど汚破損で返品。かわいかったんですけど( ・ε・)

/1ページ

1件