野良猫

お元気ですか? ご無沙汰しとります、猫です(´ω`) 最近はスロットに触れる機会がめっきり減っております。 大分で荒稼ぎした分が鹿児島で減ったせいですね。 初っぱなから重くなりましたが、それでもこちらは元気ですよ。 今週から吉宗が導入……まだ見てもいなければ触りもしとりません。 個人的には、某魔法少女を打ちたいのですけどね。 気が付けば今年も半月を切りました。 何かと体調を崩しやすい季節なので、どうかお気をつけて。 ではでは。
・2件
夜分に失礼します、栄亭と申します。 毎年恒例の、全く年末らしき雰囲気を感じない年末を元気に過ごしております。 最近は、パチは海、スロは化物語しか触ってないです。やたらSTばかりになってきたし、ベルリプレイの登場から、ますます四号機化してるし。 そのうちに、またデカイ規制が入るんじゃないかと心配です。 小説も、新作を書き進めてるんですが、携帯くんの電池がすぐ切れる様になりやがりまして。 電池自体もアレなんですが、充電器の差し込み口がめちゃめちゃなんですよ(笑) しかし、俺は次もガラケーと決めてます。 ところで、四つ葉さんは元気なんですかね? 最近は作品も書いてないみたい? それでは、寒い
1件
実はまだ起きてました(´ω`) 携帯…右も左もスマホですねえ。 気が付けば、今の機種を使い始めて3年……。 ガラケーでの入力が馴染みまくりで、俺も『怪力』終わるまでは機種変更の予定はございません(笑) こちらも携帯の充電がガンガン減るんで、リサイクルショップ等で中古の同じ機種が売ってたらFOMAカード差し替えて使おうかと思ったり。 化物語…2、3回ぐらいしか打ってませんが、今後も打ちたい機種のひとつです。 倍倍すら引けてませんけどね(泣) 獣王が出て吉宗が出て……何故だか規制防衛軍が水面下で動いてるような気がしてなりません。 バウンドストップって禁止されてませんでしたっけ?勘違い

/1ページ

1件