こんばんわ 初めまして 18歳未満のコメント制限のことなんですが、 制限するのは、小説、コミックだけで良いのではないかと思うのですが、どうでしょう サークル、コメント機能をなくす必要はないのではないかと 無くしてなんか変わるの? って感じですけど、 なくす理由はなんですか? てゆか、適当すぎませんか? ちゃんと考えてるんですか? 私たちの意見も わかってくれてるんですか? わかってないよね? わからないからこうゆうこと言えるんでしょ? あたしは ちゃんとした理由なら わかって、受け入れます でも、今エブさんが出した結論はちゃんとした理由ですか? あたしは、ここの皆さんと知り合えて、変われた サークルで話をして楽しかった ここに来る意味があった エブさんは、 ここで知り合った人との『関わり』を無くさせるんですか? こんな制限つけたら 殆どの皆さんがやめると思いますよ そうしたら、このエブリスタは なんのやくにたつのでしょう? たちませんよね? 18歳になってからでは おそいことだってあるんです こんな願いを書いたところで 正論で返されてしまうだけ あたしたちの想いとか願いなんて あんたらにとっては どーでもいいんでしょ? ここが正当化されればいいもんね でも、ここはさ クリエイターとかで なりってるんじゃないの? そう思ってるのは あたしだけじゃないこと 忘れないで 長文失礼しました
8件

この投稿に対するコメントはありません