ミルノ

こんばんわ お久しぶりです、うのたろうさん 覚えてますか?…ミルノです(笑) だんだん本格的に寒くなってきましたね((((;゜Д゜))) 私の住んでいるところは今はあまり雪がありませんが、この間まで積もっていてちょっと遊びそうになってしまいました(笑) 流石に制服では無理があったのでやめましたが… 聞いてください!! なんと就職の内定をもらうことができました!! やっぱり地元での就職となると倍率はそれなりに高くなりますし、なかなか厳しくて… 早く伝えたくてドキドキしてました(笑) クリスマスももうすぐですね… 今年のクリスマスは彼氏いない人同士で集まろうって予定してるんです(´Д`) 今から楽しみで楽しみで((o(^-^)o))ワクワク うのたろうさんはクリスマスの予定とかあるんですか? 今日も一日お疲れ様です 急に遊びに来てしまって申し訳ないです… 体調には気を付けて お互い頑張りましょうq(^-^q) おやすみなさい☆
・1件
あ、はじめま……なんちゃって。 ミルノさん。 こんばんは。 すみません。 いつものろのろで。 しかも、このボケまえにやりましたね。 本当に寒いですよね、毎日。 北海道はもう雪、そんなにすごいんですか? 神奈川は雪はふっていないんですが、今日は雨がふっていてチョーさみーです。 で。 今日、あわててお返事書いたのは、お祝いをいいたくて。 ミルノさん。 おめでとうございます。 就職決まってよかったですね。 ミルノさん、まえに就職組だっておっしゃっていたから、なんだかおれまでいっしょに就職活動している気持ちになっちゃっていました。 本当によかったです。 っていうか、雪で遊んだんで

/1ページ

1件