くまさん

やっほー(≧∇≦)!!!! なかなか連絡できんでごめんね💦 元気????って、その前に 私を覚えとるかな(💧´Д`)ww まだ語りたいことあったな って思ったもんで 連絡してみました(´∀`) 今日は眠いやろから、また今度、 話相手になっておくれ(@゚▽゚)✨ やよいちゃんの時間空いたときに 返信くれたらいいし(・∀・)ノ 無理はせんでいいからねー!!
・4件
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! めちゃめちゃ遅くなってごめんね・゜・(つД`)・゜・ もちろん覚えてますww 語ろう語らう!w
3件
うぉっしゃーーぃぃいいい!!! ばっちこーーぃぃいいい!!!!www どこから語る?どこから語るっww また返信ちょー(・∀・)ノ゙
2件

/1ページ

1件