ちょっき

蟹が届きません😞。
・3件
おっかしーなぁ…。(・_・`) 三日前にはクール便で蟹江さん送ったのに…。(・_・`)
2件
 じゃあ、もうすぐ届くね。わぁーい! 楽しみ楽しみ。  ところで先日物凄い気味悪いことがあって、なおとかいう名字も書かれて無い怪しい依頼主からやたらデカイクール便が届いたんやけど、気味悪かったから受け取りを断固拒否して警察呼んで中身を確認してもらったら、なんと人の……。  最近は、送り付け詐欺とかも流行ってる怖い世の中やから、なおさんもお気を付け下さい。  あと、銃を持って制服を着た人にも気を付けて欲しくなったので、そちらも頑張って下さい。
1件

/1ページ

1件