わだ

スラコメだと25字しか書けないから勝手ながらこっちに書いちゃいますm(__)m 何か受験から離れて大分たつ俺がいうのもあれだけど、偏差値40の短大ならセンター4割以上とれば入れると思う。 でもそのレベルじゃやる内容も良いとは言えないものが多いと思うし、学べるものって少ないと思う。正直あまりすすめられない。 ま、だから札幌女子そのものは否定しないけどもうワンランク上受けるのもありだと思うよ。 後現社はノー勉でも5割弱はとれるからとりあえず受けといてもいいと思う。
・2件
アドバイスありがとうございます。 親や札大の先生に相談しましたが、まず短大で二年間終えた後に四年大学に編入するという進路になりました。 やはり、担任も言われました。正直に言って、札大は何があるかも分からないし、何もないと思うのと、有名では無いと言われました。 ですが、他に行きたいところが無い為、そこしかないと思います。 乱文で意味不明で申し訳ありません。
1件
あー、、、なる じゃあ2年間は編入試験に向けて頑張るって感じ?ゆうて有名大学だから良いとは言えないけどねww 編入する大学は札幌大?
4件

/1ページ

1件