sasha

おはようございます☆ 皆さまいつもお世話になっております。 さてさて、先週無事に第一部完結を迎えたモテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060ですが、強制非公開食らってしまいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ なんで完結したのに強非? と思われた方、とっても正しい反応です……。 えっと、二日ほど前に、サビさんが提案してくださった素敵企画をご紹介しようと思って、モテ☆クロ本編のあとがき部分にその旨掲載したのです。 そしたら…… Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ って(笑)。 いや、笑い事じゃないですよね、ご心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした! 該当箇所は削除しましたので、すぐ復活するかとは思うのですが……。 完結後もわざわざ応援スター飛ばしに来てくださっている皆さま、お騒がせしてしまって本当にごめんなさい(´;ω;`) 復活まで、今しばらくお待ちくださればと思います。 これを機に、今後はきちんと注意して行こうと思っております。 ……見捨てないでねー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
・3件
ひぃいい!本当だ、強制非公開( ̄□ ̄;)!! あとがきに強制非公開になるような卑猥な事を追加したのか…と思うと何書いたか気になって仕方ない(笑) 企画の紹介だけで非公開になるの?(・_・?)
1件1件
いやー、私もね、どうせ強非喰らうなら、それはそれはものすごい(どんなだwww)めくるめくカンノーの描写で潔く!!!とか思ってたんだけど← 要はイベントやるにしても、エブリスタ内だけで収めてねって事ではないかしら。。。 盛大に外へ誘い出してたし、まぁ今思えば完全アウトだと思う(/ω\*) お騒がせしちゃってほんとごめんねー!
☆祝☆非公開解除

/1ページ

2件