ああい

こんにちは! ああいです(*^ω^*) いつも作品共々の応援ありがとうございます! このたび、エブの規律が変わるようで、 青少年なんちゃらを しっかりしなくてはならなくなり、 R-18等が厳しくなることが決まったようです。 そのため 18歳未満の読者様には たいへん申し訳ないのですが、 「目覚まし時計買わなくちゃ」 こちらの作品をR-18 にさせていただくことにしました。 勝手ながらご理解いただけると幸いです。 そして、 「目覚まし時計買わなくちゃ」 R-18でないバージョンを 新しく執筆し始めようと思っております。 大体は今までの内容とあまり 変わらないような気がするのですが← それまでしばしお待ちくださいm(_ _)m これからも ぐだぐだな私得小説にお付き合いいただけると幸いです。 最後に、 そろそろ大学の試験期間に入るので 今まで以上に更新が遅くなるかと思うのですが、 目覚まし時計買わなくちゃ 忘れないでいただけると ありがたいです(*´ω`*) これからもどうぞよろしくお願い致します。 それでは、 また! ああいでした! 2013.12.19

この投稿に対するコメントはありません