ふじわら

【日常生活を~】 最近こっそりと編集、執筆してます。スローペースで書き進めて、いつの間にか閲覧数とかしおりとかが結構な数になってきました。 「あ、増えてる!」みたいな小さな喜びが、日々の乾いた生活にちょっとした潤いを与えてくれます。とても嬉しいです。 もともと、何人かに読んでもらって、たまに感想とかもらえればいいなと思いつつ書いていたのですが、やめ時を失いそのままズルズルと書き続け、たまに感想やらアドバイスやらをいただき、やれ文章の書き方が独特だとか言われたり、やれキャラが立ってないとか言われたり。 こっちは趣味でちょいちょいやってるわけですし、人間なんだから小さなミスもする訳ですよ。 何が言いたいのかというと、読者はありがたい存在ですが神ではないです。そして、作品に対する感想をいただければすごく嬉しいです。以上!

この投稿に対するコメントはありません