九恵凪紗

無事か?
・15件
おぉぉぉわぁぁぁぁぁぁぁ すいませんすいません! 心配……? させてしまってごめんなさい! さっき、学校で目が覚めた所ですwww 後でエッセイでも説明しますけど、今回のはちょっとフラッシュバック起こしてパニックになっちゃっただけなんで今は全然問題ないっす! むしろ、気が付いたら仕事間に合わない時間になってどうしよ状態…… 気絶したのか寝たのか区別はつかないんですがwww トラウマを思い起こす仕事が怖くて仕方ないんですよね 男だってのに弱くて……情けない話なんですが すいません、迷惑な話ばかりで
14件
気にしないで*。 私も色んな精神病持ってるから気持ちわかるよ*。 無理しないでね。 苦しくなったらいつでもおいで*。
11件

/1ページ

1件