八錯

そろそろ書きたくなってきたぞー!! 年内に三つくらいいけるかな? 仁誕、クリスマス、あと一個何か書けたらなーと。 しかし深刻なネタ切れ…。 書きたいのにネタが降ってこない…困った(ー ー;) 皆さん、こんなの読みたいよーとかありますかね?? 参考に教えていただけたら助かります(^_^;) 仕事辞めたので時間は有り余っているんですけどねー。 最近、ちょっと切ない感じが多いので、バカップルっぽいのも書いて見たいかもww 小氏がバカップルって想像できないけどww そんな妄想を膨らませる毎日です(^O^) 皆さんはどんな片氏、小氏の妄想してるんでしょう?? 良かったら教えて下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

この投稿に対するコメントはありません