sy2000000

いよいよ 今年も終わりです~ 何が幸せで 何が不幸… 多分 年を重ねることに 少しずつ 変わっていくと思います~ 変わらなければ 歌えない~ 価値観~ 素敵ですね 成長だと思います♪(о´∀`о) 僕は 何かにとらわれている自分を 人とかかわり 自分を戒め… 次に… と思います~ ポジティブ~ じゃなく♪ プラスマイナス 全てを 受け止められる心 いつか きっと♪(о´∀`о)
2件・1件
プラスマイナス💓良いですね😌 賛同します✨ 人は気がついて受けとめることで初めて自分と向き合えると思います😌 いつでも気がつけるように心を開けていたいですね❤
1件

/1ページ

1件