神名雨

こんばんは^^ 24日以降から18歳未満の方とのコメント交換が出来なくなる基準が出来たみたいです。 そこで、失礼ながら櫻井様のプロフィールを確認させていただいたところ、18歳未満という事で依頼のやりとりが困難になってしまう事になります(>_<) 24日までにはどう考えても依頼を完成させる事が出来ないため、コメントに制限がかかった状態での進行になってしまいます。 なので一応確認に参りました。 作品へはコメント出来るようなので、そちらを活用すればなんとかなるかもそれません。 櫻井様には、神名の依頼エッセイを見張っていていただかないといけない事になってしまいますが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません