橙猫

(ファイアレッド以降持ってないなんて言えない…) ネタをネタと気づかずスルーしてるかもですwww 転生じゃないファンタジーなのに漫画とかのネタがでてくる感じが独特で好きですw 更新頻度も高いし、飽きのこない展開 あとリディアたんのツンデレ
・5件
(昨日は寝落ちしたなんて言えない) いや、感想ありがとうございます。転生もののノリがいいなあ、こんなノリで書いてみたいなあとは思いながら転生ものが多すぎで書きたくねえわwwwと行き着いた結果がこうなりました。 ……はい、それで話は変わりますが一応クリエイターながら今更いろいろと話題になっている公式のガイドラインやら見てみましたが、やばいですねこりゃ。 こう交流が出来なくなるとなるとこれからはずっとぼっちで書いていけとwwwwつらたんwwww
4件
ガイドライン…?と思って調べたらなんかルールが改悪されるんですねorz 今17だからしばらくコメントに制限が… とんだクリスマスプレゼントだよ… (受験勉強しろ)
3件

/1ページ

1件