ミルノ

おかえりなさい(´ω`) お仕事お疲れ様でした お風呂沸かしてあるので先入ってくださいねー …今、こんな優しい奥さんがほしいと思っちゃいましたか?← 冬に降る雨ってツラすぎます てか、雨の時点でちょっと気持ちが沈んでしまいます(..) 積雪は住んでるところで変わりますが、私の住んでいるところは氷がやばいです なのでふわふわの雪がつもったらはしゃぎます!! ていうか、うのたろうさんの中で私って雪で遊ぶイメージなんですか?笑 お祝いの言葉ありがとうございます!! 内定をもらったらうのたろうさんのところに来ようと決めていたんです(*^^*) 一緒に就活してる気持ちってww はらはらドキドキですね(´∇`) クリスマス、友達と計画してるんですが多分大雪だと思います… 私って天候を悪くする天才で(笑) いつもいつも、雨だったり猛暑だったり暴風や吹雪など… お仕事でしたか… てっきり彼女と過ごすのかと… ごめんなさい_(._.)_笑 長くなってしまってすみません! 明日一日で私は冬休みです( ´艸`) お互い元気に過ごしましょうね おやすみなさいo(__*)Zzz

この投稿に対するコメントはありません