葵@nameko

こんばんは、以前お話ししたコラボが仕上がったので、アーヴェル様はお名前しか借りていないのですが、他館の主様との絡みなので、確認していただいてからイベへはアップしようかと思い、連絡に参りました。 第6と第3が今後どのような関係になっていくか詳細は知らないので、もしお話し合いをしていた関係上、喧嘩売りすぎ!とかあったらテキストを修正していきたいな…と思っております。 また、麗の目的は自分に興味を持ってもらうことではないので、完全に独断で「主からの使い」とか言い放ってます。
・1件
こんばんは。 連絡ありがとうございます(*^^*) 第6さんとは現在は“お互いに良く思ってない”くらいの関係ですよね? それで、第2と短めに終わる模擬試合を予定してまして、その後、第6さんとは、麗さんのコラボで広げながら、じわじわと関係を深めていきたいなぁと思っています(*^^*) 麗さんが、独断で主から…と、他の方が読んで、文章内で分かるように書いてあれば問題ありませんよ\(^o^)/

/1ページ

1件