よせやい(照

就活が大変すぎて布団の上でゴーロゴーロしたいです。 こんばんは、よせやい(照 です。 2~3日くらいあまり訪れられなかったのですが、今日ひと段落着いたので一息ついでに見に来たら200hitのイラストにガーター最高宣言タグが付いてて盛大に吹きましたヽ(・∀・)ノワォ モバゲのサークルにも載せてたんですが、そこでもガーターに注目が(笑) ホントに皆さんガーター好きなんですねw 自分も好きなんですがw まぁそれは置いときましてですね。 自分ことよせやい(照 は就活組なので今回の様に日が空いて来るような日が今後増えてくると思いますので、お知らせ致します。決して失踪ではないのでご安心下さいませ。 それだけ伝えておこうかなと。

この投稿に対するコメントはありません