狛枝 木綿季

こんばんは。 夜分遅くにすみません。 少しお聞きしたいことが。 審査ガイドラインで、伝言板もコメントもつかえなくなりますが、今後の打ち合わせはどうしますか? むらさきさんのコメントは新着で私は見れるのですが、私のコメントはむらさきさんはすぐに発見しにくいと思うので……。 急ぎで決めないといけないですね。 返事、お待ちしてます。 遅くにすみませんでした。
・1件
書き込みありがとうございます。 今更ですが、ガイドライン変更のお知らせ読みました。 お知らせなんてあまり見てなかったもので、こんな事になってるなんて気がつきませんでした; さて、やりとりの話ですが…。 審査変更を読んだ限りでは、「ニュース・コメント」にコメントを投稿出来なくなるということだと、確かに今まで通りコメント欄でやりとりができないですね。 しかし、「作品」にはコメントが出来るならば、「作品」のコメント機能を使ってやりとりをするしかないのでは…?? とにかく、出来る機能をフル活用してやってみるしかなさそうですね…。

/1ページ

1件