らぼんぬ

ファンの皆様へ 御協力願います。 ある吹部クリエイターさんの切実な悩み?でありまして ワテには返答が難しかったので こちらで経験者の皆様からアドバイスをお願いしたいのです! 良かったらコメント下さいね♪♪♪ 以下、その方が聞いて来た内容です。 チューニングは合わないし、音は揺れるし、後輩はチューニングしたときより力んじゃって音が高くなっちゃうし。 ホルンの子は一気に音が出せないから、間違った音を出してから本当の音をだすし。 基礎練の時に、ロングトーンとリップスラーを丁寧にやってって言ってやってくれても、全く変わんないし。 これが2年も続いてるんですよ!? フルートは音かっすかすだし。 来年はうちらの代は最後のコンクールやから、絶対金とって近畿いきたいのに~っ!! もうどうしたらいいですかね? ということです。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません