TAKANO

おはよう♪ ライトたちの公演、楽しかったよ! やっぱりアキトはライトに怒られるのねって笑っちゃったし、タクトは気苦労が絶えないね。 本編読んでて、一般の人はヤタガラスって読めないかな?ってちょっと思ったり。 今、携帯も変換出来なかったわ。 ルビ振れないから、最初の時くらい()で読み書いても良かったかな?と。 雑賀衆くらいは読めそうだけど。 それともみんな、ニュアンスで読んじゃうのかな…。 忍者物というか時代物とかじゃないと、ヤタガラスなんて出てこないからねー。 ちょっとシェリルちゃんの雑賀衆とヤタガラスの絡め方には、にやりとしちゃったわ。
・4件
コメントありがとぉ♪ 指摘された部分はちょっと手直し(^-^) 孫市はとある事で知り色々調べて考えたの! 期待はしないでね?
3件
知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないからね~ ヤタガラス含めて。 ヤタガラス自体、絵は見てるはずだけど気づいてない人がほとんどでしょ。 確か、サッカーの日本代表のユニホームにデザインされてたよね。 私の中で、雑賀衆はあまり良いイメージ無いのは読んだ本のせいなんだろうなぁ…
2件

/1ページ

1件