柚津葉

おはようございます(*´∇`)ノ バタバタしてばかりで ご無沙汰していましたm(_ _)m 落書き帳/_novel_view?w=22572494の方に ちょっとした試みを載せてみたので よかったら見にいらして下さい(。-∀-)ノ あと 新しいガイドラインが24日から施行されるようですが もしかすると私 コメント書き込みが出来なくなるかもしれません(´-ω-`) (書き込みして頂くことも、ですね) 全く未成年者ではないのですが 今 私の使用しているスマホの使用者が 娘名義なんですよ(ーー;) 電話番号認証されるのであれば 恐らくダメになるかと… そうなるとコメントのやり取りが出来なくなりますが これまで同様お付き合い頂けると有難いです。゚(。pдq。)゚。
・2件
こんにちわ♪ご無沙汰しています。 久々の会話なのに、なんて寂しいお知らせ(ToT) 新ガイドライン、私とその回りにはあまり関係ないかと思っていたんですが、なんとこんなところで… せっかくのお友だちなので、何とか繋がっていたいですね(*´ー`*) イラスト見ました♪ 加工した方、挿し絵に乗せ変えていいですか? 眩しい感じが凄く素敵です(*^.^*)
1件
寂しい限りですが そう仰って下さると 嬉しいです。゚(。pдq。)゚。 こんなのでもよければ 是非是非使って下さい(^^) 髪にツヤ?なるものを入れたバージョンで オマケをいくつか作りました どれでも好きなものをご使用下さい(。-∀-)ノ オマケの2~5は しばらくしたらページ削除します ご了承下さい(>_<)

/1ページ

1件