こんにちわ(・ω・) お久しぶり((( ⛄ ))) ソラです∩(‐ω‐)∩ 最近、凄い寒いけど大丈夫ー?? 風邪とか、ひいてないー?? あ、そう言えば。 12/24から18歳未満のコメント機能が使えなくなるの知ってる?? 嫌だわー(´・_・`)泣 でも反対著名やってるから、少しは検討しなおして欲しいな~。笑 あ、もしよければ著名してくれない(´ω`)?? まぁ、しなくてもいいんだが。笑 んじゃ、 返信できたら頂戴! バイバーイ^^)ノシ
・4件
久しぶり。 鬱気味になったりしながらも、元気にしているよ(笑) そろそろ冬休みに入ったころかな? 年齢によって機能に制限がかかるらしいね(汗) 18歳以下のクリエイターにとって使い辛いサイトになるだろうし、これはちょっと反対派かなぁ。
3件
返信遅くなっちゃって、ごめんね(;´>_<`)人 今日は、終業式だったよ~* そっか~(´・_・`) やっぱ、反対だよね。
2件

/1ページ

1件