ナセ

な、!? ナセです(・д・) ひさひさに連日公開の『水没廃都』です さて、審査ガイドラインについてのメールは皆さん届いたでしょうか? 水没廃都は祐斗くんが片腕ないので一瞬ドキッとしました。 でも、よく考えたら。あの項目に引っかからない作品って…………どれぐらいあるの(;´Д`)? 運営側も過度な表現はアウトだって言いたいんだろうけど、エブのラノベに関わらず、大半のラノベないしは、一般小説がR18指定できる何らかの要素含んでない? こういうシステムは大切だと思うけど、これはどこまでかセーフなのか難しいね(´Д`) (だから自主規制なのかな?) さて、『水没廃都』は18指定にする気はありません。正直、僕がこの作品で伝えたいことが、幅広く伝えられないなんて悲しいです。 お上からそういった苦情があれば致し方ありませんが、そのようなことはまずないとも思っているので気楽に書き進めていこう思います。 では、次の更新日に ノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません