sasha

やだなにこれ霧島ちゃんカッコ良過ぎーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 途中から彼女が『彼女』であることを忘れそうになりましたが、MARIさんの適度なリマインドでwそれも忘れきることなく最後まで一気読みできました♪ 霧島ちゃんの心情、こうだったんだなーって分かって、なんだかとっても得した気分。 なんだよ一目惚れだったのかよ。。。くーーーっ! いやぁ。。。爽やかですね。 なんか、別場所ですが超絶ガッツリなものを書いちゃってる自分をどうにかしたいですwwwww ん~~~~でろ甘!でした(*´∀`*) 満腹ー♪ ごちそうさまでした*:・(*-ω人)・:*
1件・5件
わぁぁぁ(*≧∀≦*)sashaさん! レビューありがとうございます(//∇//) って、別場所で超絶ガッツリって!! うわ!めっちゃ読みたい( ☆∀☆)ww ちょっと探してみよ~( 〃▽〃)ウフフ 読んでいただいて&レビューいただいて♪ ありがとうございました~(o^-^o)
4件
いあいあ、マジでヒくレベルだと思うので、探さないでくださいwww てか応援特典の応援はできないんだっけ? なんかスターとか投げれた記憶あったんだけどな。。 レビューしただけですが、すんごい良かったよー! ちょっと今日はアシさんの爆弾発言で相当グッタリ来てたので(ヽ´ω`)ほんと癒されましたー。 こちらこそありがとう♪
1件3件

/1ページ

1件