R☆

【村瀬樹生誕祭】 修「イッキ。ちょっと目隠しして良いな」 樹「徐にネクタイを外しながらとんでもないな、決定事こ……うわー手早ーい。真っ暗ー歩かされてるー」 修「何処に向かうと思う? 良いぜ、イッキが望むなら俺の部屋で」 樹「思い付きもしなかった上に行きたくない誘い文句あざーっす!」 ガチャ。パタン。 樹「あからさまにどっかの部屋に入ったよな、サム。ネクタイを外してくれないか。いや、俺のじゃない、今目隠しに使われてるお前のだ!」 修「ほら」 樹「っ、眩しい……?」 田「村瀬、誕生日おめでとう!」 南「村瀬くんっ、誕生日おめでとうッス!」 樹「っ、うぉ! 田崎、南原!? え、何、お前ら付き合うって」 田・南「「それはない(ッス)」」 樹「仲良いな……ん? そこにいらっしゃるのは、お、お館さぶぁぁあ!」 武「おぉ、村瀬。誕生日おめでとう」 樹「え!? お館様どうし、俺、うぇ!?」 武「誕生日だって聞いてな(なでなで)」 樹「うおおお!」 修「今、田崎たちが言ってたこと聞いてなかったのか?」 田「いや、良いんだけどね……」 氏「僕が樹くんの誕生日会を準備していたらバレちゃったんだ……僕だけで祝いたかったけど、折角だから武田先生と神戸先輩にも知らせたんだ」 樹「マジか、氏政。いや、嬉しい…ん……べっさん?」 氏「ちなみに神戸先輩は後日プレゼント送ってくれるって!」 樹「嬉しいが、嫌な予感しかしない! 何故か!」 修「そんなことより。イッキ、とりあえずそこにあるケーキの数々、食べたら良い」 田「みんなで用意したけど、足りる?」 樹「ま、マジか……! こ、これ全部か! うわああ、みんなありがとうな!」 12月20日は樹の誕生日なので、作者らしく当日に誕生日ネタを! ちなみにべっさんからの誕生日プレゼントはオリジナルおやすみCDです。安眠は出来ません。 このあと氏政も樹にプレゼントを渡すのを見たサムに邪魔をされたりするんじゃないですかね(投げ遣り)
16件・9件
きゃー! 樹くんお誕生日おめでとー(o^o^o)♥ これからもみんなと愛を深めてくだされぇ(´∀`)
1件
樹くん誕生日おめでとう!! べっさんのCDが欲しいです(*/ω\*)
1件
誕生日おめでとう樹くーん! これからもみんなに愛されてね。でも私はサムいつが好きです。 てかべっさんのオリジナルおやすみCDwwwぜひとも聞きたいwww
1件
樹誕生日おめでとう! 樹のノリといい、ネタ選といい、大好きです! 皆に愛されてるのを読みながらいつもニヨニヨしてますw これからも、皆に愛される樹でいて下さい! 生まれてきてくれてありがとう!!
1件
ああああああ間に合わなかったorz おめでとう!! おやすみCD購入希望ですがどこに振り込め…振り込めないっだとっ?!
2件
私は!!樹の誕生日だというのに!!!なにをやっていたんだ…(゜ロ゜)! 樹誕生日おめでとう…!サムと氏政の間でたくましく成長してくださ((誰
1件
1日遅れで、ハッピーバースデー🎁🎂 来年の今頃には、彼氏に祝って貰いませんか…!!ぜひ!!←www
1件
一日遅れになりましたけど(´・ω・`) 樹、誕生日おめでとう!!
1件

/1ページ

8件