ひちょう

【ニュース】 はい、なにやらメールが届きまして18未満のコメント機能がどうののことでした。 小説もなんか制限しないとペナルティーの可能性が…とかなんとか書いてあったので、いくつか小説を分けさせていただきます。 イラスト小説は健全とそうでないものの二つに作り直させていただきたいと思います。 スターやコメントいただけてとても嬉しかったです。 よろしければ、またいらしてください。 そして、他の小説は一度すべて非公開にして、ひちょうの方で制限するのとそうでないのに分けさせていただきます。 半裸や【ピー】的な連想(入力出来なかった)などそういうのも駄目らしいので、そこを基準として仕分けします。 そして、時間を見付けて健全verを出来れば作成してみたいと思います。 まぁ、どうにもならなければエブさんを辞めて移行……という形を取らざるを得ないとひちょう自身は思っています。 その際は、恐らく場所を言っても消されるのがオチなので名前で見つけてください。 そうならないことを祈りますが、交流が出来ないのであればそれはエブさんで書く理由が私には無いのです。 小説を書き、色々な方と語って、刺激を受けることでまた新しい小説を書く、そして感想を貰って改善をして、また小説を書く…。 この繰り返しが私のモチベーションにも繋がっていましたし、これがあって今の私がいます。 だからこそ、それがないのであれば他所で書くことと変わりはありません。 理解してくれとは言いません。 これはあくまでも私の持論、考えです。 馬鹿な子供の我が儘だと捉えられても構いません、その通りなので。 それでも、この考えを変えるつもりは無いので、ひちょうという人間はそういう奴なのだと頭の片隅にでも置いていただければと思います。 では、長々と失礼いたしました。 このニュースで伝えたかったのは ・イラスト小説は健全とそうでないもので二つに新しく作り直します。 ・その他の小説はひちょうの判断で健全とそうでないものに分け、そうでないものに分類された小説は気力があれば健全verでも作成したいと思ってます。 というこの二つです。 皆様、いつも閲覧やスター、コメントにしおりなどありがとうございます。 次はいつ伝えられるか分からないので、このニュースを以て今後のすべてのお礼の気持ちを込めさせていただきます。 どうぞ、これからもよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません