猫宮レン

マジ本当に腹立ってきた……。 今まで色んな規制やシステムが実施されてきました。それが良い方向に繋がった事もあれば、悪い方向に繋がってしまった事もありますよね。 エブは本当に規制が厳しいです。でもその中で、未成年も大人もそれなりに楽しんで来たんだと思います。 ですが、今回のは流石に厳し過ぎやしないかと。 今回の規制はユーザーの、特に18歳未満への影響が大き過ぎると思います。自主制限機能はまだしも、コメントまで規制しなくても良いんじゃないですか? 未成年保護……それは良いことですが、未成年の自由まで奪わないで頂きたいな。 まぁ、今回の件で大半のユーザーが居なくなるでしょうね。 知らないよ? 私は。 今後どうなるかは分からないけれど、ユーザーからの信頼性は限り無く低くなるでしょうね。 はぁ……、イベント投稿しにくくなっちゃうな(´・ω・`)
5件

この投稿に対するコメントはありません