∬´♂-♀)

誘拐されましたシリーズの全体閲覧が 7000を超えました! ありがとうございます いつの間に…!という感じです(笑) 絵も描いてもらって驚きですね 少し休んでいましたがそろそろ再開しようかと 休んでいる間 といっても数日ですが 他の小説等を読んでいたんです いやー面白かった その間に少し提案というかどうでしょう? ということが頭に浮かんだので…答えてくれる人いるかな 文中のことです 自分の小説はすべて 〇〇「~」というように かっこの前に名前を書いています これでいいかなと思っていたのですが 他の方のを見るとないですね そして何より読みずらい!!!痛感いたしました でも自分の小説はキャラ分けがしていないから… セリフが混ざってしまうかなと考えています 率直にどちらがいいのでしょう 真面目な小説じゃないのでこのままでもいいかと思いつつ 読みずらいかなと思いつつ…なので 直す覚悟はできております…大変そうだけど… でもね これ以上読みにくくできない! 誤字等もあるのかな…見てても誤字多いもんな…申し訳ない もし意見がある方がいましたらコメントください これからもよろしくお願いします
・3件
私はこのままでも読みやすくていいと思いますよ
2件
コメント感謝です そう言っていただけて嬉しいです 貴重なご意見ありがとうございました
1件

/1ページ

1件