狛枝 木綿季

とりあえず、すぐに立ち上げますね。 小説とエッセイなら、どちらがいいですかね。 私も、たくさん書きたいことがあれば良いんですけれど、何分語彙力が無いもので……。 やっぱり、短くなっちゃいます。
・1件
もしくは、ルナティック★アークのプロフィール帳の作品をやりとりの拠点にするのはどうでしょう?(あっちこっちすいません^^;) でなければ、小説作品よりエッセイ作品の方がやりとりという面では区切られて良いとおもいます^^ 言いたいこととか思ったことが言葉になったら言えばいいと思います* 私は文章苦手なのに説明がちで、結局文章を連ねてしまうので、読みにくくなりがちですが^^; 短くても簡潔に伝われば良いと感じます^^*

/1ページ

1件