狛枝 木綿季

そうですね。 プロフィール帳じゃなくても、ルナの作品の中でしたら、どこでも良いと思います。 ルナの挿絵とかの打ち合わせですから。 それなら、新しく立ち上げる必要もないですからね。 そうしましょう。 ありがとうございます。 ちゃんと、伝わっていると良いんですけれど……。 相手の方の取りようですからね。
・1件
小説本編のレビューだと本編を主に読んでる方のレビューが来るわけで、そこに突拍子もない私の報告みたいなのが入っちゃうと、迷惑かなあって思ったのと、プロフィール帳なら(という言い方も失礼かもしれませんが;;)極力、本編を読んでる方に迷惑にならず、なるだけ打ち合わせ場所を一カ所にして情報が迷子になりにくく、また私がイラストを描くにあたって、プロフィールの方が都合がいいような気がしましてプロフィール帳という選択をさせていただきました^^; もし伝わってないと感じたら聞き返します^^; そして聞き返してください^^; ほんと、感性はそれぞれですから*

/1ページ

1件