まさえ

2日続けてこんばんわ(*^^*) まさえです(*^^*ゞ 先日お知らせした通りクリスマスイベントに新作短編を出させていただきました♪ 皆様のステキなクリスマスの合間にちょこーっと読んでいただけると嬉しいです(*´∀`) そして、イベント内でまさえのイチオシをひとつ♪ 桐嶋ハトメさまのこちら! /_novel_view?w=22910195 この作品の主人公さまはまさえの作品で主人公を張っている○っきーのモデルさまです! ぜひ、会いに行っていただけたら、そして恐れ多いですが比較を楽しんで頂けたら……。 それがまさえにとって一番のクリスマスプレゼントo(^o^)o いい歳してプレゼントのおねだりです(*^^*ゞ それでは、皆様のキラキラのクリスマスをお過ごしください(^-^)v まさえも明日からちょいと都会旅に行ってきます♪ 久々にセルフネイルしちゃった~!!! カフェオレブラウンにオレンジのドット♪ ……全然クリスマスらしくありませんが何か?

この投稿に対するコメントはありません