夜薙 実寿

ちょ……!絵ぇ上手っ!!(゚д゚)!← あ、はじめまして、 宝(一尾の妖狐)と帝(陰陽師)と微(九尾の妖狐)と縁(幽霊)と周(件)と朧(インキュバス)と調(セイレーン) で参加させて頂いております、夜凪です! (ちなみに、調以外着々とカポォ化現象が生じております(笑)) 少人数でアットホームな感じのイベですので、もしかしたら最初入りにくいかもしれませんが、皆さんいい人達ですので、気軽にお声掛け下さいね♪ ちなみに、皆、お子様は好きな時に勝手に拉致って描いたりしちゃってます(笑) 森野君、普通っぽくて普通じゃなさそうなのがいい感じですね♪ ではでは、改めてよろしくお願いします!!
・2件
おはようございます! Σう、上手いとかきょ、恐縮です!!(°□°;(( はじめまして(´∇`)今回森野で参加させて頂いた梅子です! 実琴さんのお子さんは全員一文字なんですね(*´∀`)ほう、調くん以外カポォ化が……調くん…(´;_;← なるほど…コラボ等の報告は事後報告でも大丈夫なのでしょうか(・_・;)←← 新参ものなので至らない部分があると思いますが、こちらこそ森野共々どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
1件
こんにちは♪ だって超美麗なんですもん!← いあいあ、ウチの子にフリーっこがおらんくなったから急遽数日前に作ったんが調なんですよw だから、おそらく調もこれから恋人が出来る筈です!(笑) ちなみに、カポォ内訳(笑)は ・宝→らいさん宅猫君(お互い溺愛の激甘カップルw) ・帝→白身魚さん宅ナナシ君(気になっているが帝が素直になれないw) ・微→緋黒さん宅佐曽利君(ここもお互い溺愛ぽいけどもプラトニックw) ・縁→らいさん宅無限君(互いにニブチンで曖昧な感じ←) ・周→らいさん宅境君(無自覚に惹かれている段階) ・朧→緋黒さん宅シトリア君(初対面で求婚されたなう←) ・調→今の所フリー!

/1ページ

1件